NEWS お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 年末年始のご注文増加による欠品について

年末年始のご注文増加による欠品について

日頃より藤酒販ECサイトを御利用いただきまして誠にありがとうございます。
現在ECサイトと店舗販売・料飲店向け販売において商品の入れ替わりが激しく
ECサイトのご注文が完了した場合でも欠品が生じるというケースが多発しております。
入荷し次第の発送、もしくは一旦キャンセルをされる等の方法でご対応させていただいておりますので
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
また、再入荷した商品につきましてはラベルが変更していたりワインのヴィンテージが変更となっていたりすることがございます。
その場合につきましては、弊社よりご一報いたしますのでご対応のほどよろしくお願いいたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。